大分前の話しだけど。

タイトル通り、大分前の話しなんですが←
『Pixiv』始めました。


まだ3枚しか投稿してないし、
閲覧数も評価もクソですが…orz
一応、頑張っていくので、
適当に応援しといて下さい^^←ぇ?w
HNは『雪っ娘MELL』で活動しています。
あ、リクエスト受け付けます。
上手くは描けないけど、
愛を込めてかくよ!!!!(いらんwwWW


てか、SONY…はやくPS3直そうZE……。
Storeでユウナたんの4thコスも
買わないといけないし、ヴァンのDLコスの
コード入力しなきゃなんないし、
攻略本のDL音楽のコードも入れたいし←
ヴァン可愛いようヴァぁああン!!!!!!←
原作知らないけどね(^ワ^*v←てめ




最近苦労しているのですが、
I've時代のMELL姉さんの曲の
歌詞って、探しても無いです…←
私がすごく苦労しまくって探したとか、
耳コピで頑張ったものとかの
歌詞でよければ打ち込みます!!!!←
今日は気分で『祈りの時代』を。
歌詞をコピーして持ち帰る方、
一言残していって下さい。
礼儀ってヤツですよ、礼儀←


耳コピ歌詞です↓




‡祈りの時代‡


窓の外の月に 永遠の祈り捧げ
四角く切り取られた光
秩序の無い夜を彷徨う


ただ心は仮面の奥に隠してるけれど
密かな逃げ場所 探して迷ってるの
いつか この愛から
解き放たれる日は来るの?
なぜか 痛みはいつも
喜びに変えられていくの?


泣き疲れて眠る 冷たい床の上
足首には そう 絡み付いた
茨のような重たい鎖


あとどれだけ
あの青い月と出会い別れるの?
胸の十字架 握り締めて 心で叫んだ
格子戸の外 真実が待っているのなら
罪で固めた迷路の出口を教えて


あとどれだけ
あの青い月と出会い別れるの?
胸の十字架 握り締めて 心で叫んだ
格子戸の外 真実が待っているのなら
罪で固めた迷路の出口を教えて






※漢字とかハテナとか区切りの部分は、
歌詞と歌の雰囲気とMELL姉さんだったら
と思って変換&区切っています。