PS3のStore

国内ではまだ復旧していませんが、
海外では復旧していると聞いて、
海外アカウントを作ってみましたw


まだ、クラウドとヴァンの4Thコスしか
確認出来ていないのですが…
他のゲームの特典や雑誌の特典などで、
Storeでは購入不可能のコスチュームも
配信していました。
今後もしかしたら、ライトさんや
セシル、スコール、初回特典だった
ティファのコスチュームなんかも配信に
なるかもしれませんね。
断定は出来ませんが…(ぇW


知恵袋さんに質問を投下しました。
★日本でチャージしたコードを
反映して、同じ料金分使えるか。
★海外Storeで購入したDLCは、
国内のUMDでもしっかり対応するか。
★ライトニング、セシル、スコール等の、
Store購入不可能コスチュームは
のちに配信されるのか。
まだ、回答は来ていませんが、
全てがAll Okayなら、海外Storeで
買い物を楽しみたいですッ(>ワ<*


今、海外Storeと国内Storeの全てで
判明している4Thコスは下記の通りです。
★ティナ(海外ではテラ(Terra))
/腹出し短パン(コスの名前、知らないw)
★バッツ/踊り子
シャントット/ウェディングドレス
クラウド/KHコス
★ティファ/天野氏原画(FF7解体真書)
セフィロス/KHコス
★ユウナ/X-2コス(ガンナー)
★ヴァン/空賊の衣装(曖昧w)
★ラグナ/魔女の騎士
★ジタン/マーカスのフード
★クジャ/トレノの貴族
★ライトニング/アヤコス
(the 3rd Birthdayの主人公より)
オニオンナイト/なんか変なの(曖昧W
★皇帝/なんか凄いの(↑同様かなり曖昧
★ウォーリア・オブ・ライト
/ノーマルコスのひこにゃん帽子無し
★セシル/昔の姿(曖昧
★スコール/KHコス(しかも髪長いw
ぐらいだったと思います。


最近は、装備に凝ってみたり、
全員を100Lvにしようとしてます。
現在の100Lvメンバーは↓
★ライトニング
★ヴァン
ラグナ・レウァール
★ユウナ
★カイン・ハイウンド
ティファ・ロックハート
ギルガメッシュ
プリッシュ
オニオンナイト
暗闇の雲
ゴルベーザ
エクスデス
ティナ・ブランフォード
ケフカ・パラッツォ
クラウド・ストライフ
スコール・レオンハート
アルティミシア
ジタン・トライバル
ティーダ
シャントット
です。今は、クジャやガーランドを
試みています。いずれは、全員を
100Lvに到達させたいなぁ…。
ラグナ、カイン、ゴルベーザ
エクスデス先生は、PPカタログコンプ
をするために100Lvにしましたw
それにしても、ゴルビー強ぇえWW←


キャラ図鑑もコンプ、
知られざる物語も混沌の果て解放、
ムービー、ボイス、BGMもコンプ。
あとは召喚獣図鑑とプレイヤーアイコン、
全員のアクセサリスロットフル、
ラビリンス制覇、フレンドカードの
やり込み成績制覇、ショップ購入率制覇、
全員の必要アビリティマスター、
などなど…やることは、
たくさん残ってますッ!!!!w




とりあえず、頑張ってやり込みますw