今日は何の日?

わーい、わーい(^ワ^*!!!!
今日は何の日でしょーう?
今日は、アンジーの誕生日だよッ!!!!!!←
自分の誕生日より嬉しいw


ちなみに、自分の誕生日は5/18。
今年は、大好きな娘と私達の関係と
生きることに対して、深く話し込んでて…
その、喧嘩じゃないけど
逢わないとか酷いこと言ったし、
自分から言っておいてごめんなんて
言えないしな…とか、その娘と
一生逢えなくなるとか…この世界に
生きる意味ってないんじゃないかとか…
結局は……大好きなんだってことしか、
気付けなかったけど…でも、
その娘も関係について凄くちゃんと
考えててくれて、嬉しかったな…とか……
な、何話し出してんだw俺WW←死ねw
最後は仲直りって言ったらおかしいけど、
一緒にいて欲しいってちゃんと言えたし、
結果、よかった。でも…手は、
繋げなくなっちゃったんだけど……orz←


アンジーぃぃいいッ!!!!!!
愛してるぞぉぉおおッ!!!!!!!!(自重W
分厚い唇も、大きな胸も、
釣り上がった眸も、ガッチリした肩も、
華奢な手も、長くて細い指も、
さらっと長い髪も、もちもちした太腿も、
骨々しい膝から下の足も、
綺麗に括れた腰も、突き出た骨盤も、
まんまるいお尻も、可愛い二重も、
少し角ばった輪郭も、浮き出る血管も、
ちょっとだけ整形した鼻と鼻筋も、
みんなみんなみぃいんな、大好きッ!!!!←
後半、ほとんど変態的だとか言わないの。
俺は世界で一番セクシーで綺麗で
美しいのは、アンジーだと思ってる。
誰が何と言ったとしても、揺るがないよ。


そうそう、今日、買い物に行って
下着を買いに行って来たんだけど…
また胸のサイズが変わってた…↓orz
EからGになってた…大きくなるとさ、
下着の値段高くなるし、サイズはないし、
デザインも可愛いくなくなるし、
肩は凝るし、邪魔だし、痛いし……←
絶対ぇ、大人になったら整形する!!!!
胸を小さくするよ(`・ω・b!!!!←
ドリュー(ドリュー・バリモア)みたいに!!
あ、あと唇をアンジーみたいにするw(ぇ


とゆーことで、
今日はアンジーを貼って大人しく寝る←
カンフーパンダ2の試写会だったかな?