MELL姉さんラッシュ←

暇だから、MELL姉さんの
入手困難曲の歌詞を載せていきます。




耳コピ
『王子よ -月の裏から-』


今一つの指が切られました
でも9本残ります この指で罪を犯さず
痛みが道 痛みが祈り
あなたに会える近道


母のように泣いてくれた友達
父のように兄のかわりに
目の裏で泣いた恋人


今やっとこのふところに
舞い降りた永き日の憧れ


王子よ あなたがここに来たとは


割れガラスの雪崩となろう 私の心砕き
炎になって 飛び込んできてと叫べば


この海はあなたになびき
喜びの船に溢れる


王子よ私はその指先に
灯る光…道を照らして
正しき道を 迷わないでと


月の裏から…月の裏から…
月の裏側で…月の裏から…




★拾い物★
『砂の風』


冷たいガラスに
指先滑らせて 欠けた月をなぞる


張り付く涙は
私の血を洗った 青い鳥 凍え落ちるの


時間を止めて
あなたに捧げた 嘘を返して
人生の続き 退屈な夢 そう
探せないの翼が壊れて 錆びて亡くした
終わりのない悲しみが廻る


重ねた幻で素肌に赤を描く
裂けた胸 鮮やかに咲く


息を止めて あなたが求めた
心 壊して 傷跡さえ残らないよう そう
祈りさえも何も知らない
雨に流れて 焼き尽くした砂の風になる


時間を止めて
あなたに捧げた 嘘を返して
人生の続き 退屈な夢 そう
探せないの翼が壊れて 錆びて亡くした
終わりのない悲しみが廻る


息を止めて あなたが求めた
心 壊して 傷跡さえ残らないよう そう
祈りさえも何も知らない
雨に流れて 焼き尽くした砂の風になる




★拾い物★
『Hellow Goodbye』


呼び覚ます 君 夢のような気がしてる
指伸ばす 撫でる ヒンヤリ解けていく
でもこのまま とりとめのないポーズのまま
掴まえてみたいんだよ 窓を無くした空


ハロー・グッバイで分かちあう
夢のように散らばってく
ストロベリーフィールズ
不甲斐ない あの神様の目に
君が映るように ファインタイムで
何千回でも繰り返せる パーフェクトキス


癒し尽くされた 僕らだけは 歌は
いつまでも響く 不確かな空の青を捨てて
見えない何か 欠けてる何か
キミヨココニアレと響く


ハロー・グッバイで諦めよう
夢のように繋がってく ラストシーン
奪い合う その涙さえも
君が忘れてしまうように イエス・ノーで
何千回もすり替えてく パーフェクトミス
すべて遅すぎた 僕らだけは…


ハロー・グッバイで思い出す
風のように散らばってた
スピリチュアルドリーム
不甲斐ない あの誰かさえも
空を抱きしめられるようにイエス・ノーで
何千回も繰り返してく パーフェクトキス
癒し尽くされた僕らだけは…?




耳コピ
『Fall In Love』


It's your life
悲しみを越えたい日々に
It's my life
希望を見出だしたいから


切なさから解き放たれたくて 今を泣く
例え この苦しみを分かち合えなくても
言葉にならない程に 想いが込み上げて
かつてない程の愛おしさ…貴方にあげたい


Cry cry in your mind
so kiss kiss in my breath
揺らめく想い 探して
Cry cry in your heart
so sixth sense in my brake
微睡みの中 貴方を…


It's my hope
思い出に帰りたい日々に
With my dream's
優しさより強さが欲しい


悲しみから解き放たれたくて 逃げていた
ずっとずっと この苦しみを越えられなくて


Cry cry in your mind
so kiss kiss in my breath
巡り逢うこと 続けて
Cry cry in your heart
so sixth sense in brake
微睡みの中 貴方を…


悲しみから解き放たれたくて 逃げていた
ずっとずっと この苦しみを越えられなくて


Cry cry in your mind
so kiss kiss in my breath
巡り逢うこと 続けて
Cry cry in your heart
so sixth sense in brake
微睡みの中 貴方を…




耳コピ
『悲しみの花』


「もう一人じゃない」
君の声が 今 胸に届く
立ち止まった日々
夢の様にただ流れてゆく


二人止まった あの時間の終わりから
忘れない道 もう一度踏みしめる


悲しみ咲く花は 当ての無い旅を
微かに照らして 揺れ動く
星の消えた穹は 憎しみの果てに
果敢無く 染まって 人を誘うから


あんなにも君は
優しくなること 避けていたね
赦し合うことは
逃げることじゃない 眸を開いて


指の隙間を 通り抜ける風のように
流れ続ける 君の想い抱いて


弾ける雨の糸 痛みと明日の
間で冷たく 絡み合う
逃げられない過去の 想い出抱えて
静かに瞬く 穹の星になろう


悲しみ咲く花は 当ての無い旅を
微かに照らして 揺れ動く
逃げられない過去の 想い出抱えて
静かに瞬く 穹の星になろう




★拾い物★
『君と出会えた季節』


短い昨日の 残した想い出に
手を伸ばして 君の夢を見る
伝えたいことが たくさんありすぎて
もう少しで 抱えきれなくて


何もかも変わってく 今までの私は
二人で歩く日々の中で 変わってく


悲しくて 涙落とした夜にも
抱きしめてくれた 何もかもを癒すように
巡り合い 支えあう日々の中で
忘れはしないよ 君と出会えたことの奇跡を


新しい朝を ゆっくりつかまえて
目を覚まして 君の夢を見る


いくつもの寂しさを 分かち合える君と
いまから いつまでも寄り添う このままで


羽ばたいた 二人の許された日々
何も言わないで 終わりまでずっとそばに
巡り合い 支えあう日々の中で
忘れはしないよ 君と結ばれたこの季節を


何もかも変わってく 今までの私は
二人の絵に 心の色を重ねてく


悲しみは 時の流れの途中で
繰り返しながら いつか強さへと変わる
微笑んで 支えあう日々の中で
忘れはしないよ 君と出会えたことの軌跡を




また、そのうち(^^ノシ