久々の更新

放置して申し訳ないw


このblogでは主に、
ゲームや映画などの
感想や愚痴を綴ることにしました。


↓ちなみに本家blog↓
★襲撃の血錆 -壊れた闇世界-★
http://pixiv.m.blogcms.jp/blog/mell_orihime/
⇒こちらでは、愚痴や妄想が激しいですw
ガチで好きな娘がリアルコメをするので、
もう崩壊してる私しかいません(ちょっW
『検索してはいけないワード』について
コメントや感想をしていたり…
暇潰し専門の本家ですw


↓宣伝blog↓
★殺戮の氷霧 -歪んだ裏世界-★
http://profiles.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=snow_fairy_mell」⇒こちらは割とリアル。
顔写メやペットの写メを置いてます。
書庫機能が使えるので、
自作小説、自作歌詞、替え歌歌詞、
博物館、画像倉庫、自作詞、などなど。
コス写メも公開していますよ。
妄想は引くめW←



↓Pixiv作品一覧↓
★HN⇒雪っ娘MELL
http://m.pixiv.net/member_illust.php?PHPSESSID=c4907f395c1bb217c8ea76785c27ecb4&guid=ON
⇒取り敢えず画力は破滅的にカオスW
だけどエロからグロまで描いてます。
最近はKHとオリジナルが多いかな?
カラーは比較的少ないので、
最近カラー更新を目標としています。