しょぼにゃん(・へ;`

この前の日記が、
携帯から見られなくなってる…なんで?←


今日、『しょぼにゃん』
の漫画を買ってきました^^
しょぼにゃん可愛いw
ねこぱんちを買って始めに探すのは、
もちろんしょぼにゃんですWW


単行本の表紙を取ったら、
キャラ診断みたいなのがあったので
妹とやってみたところ…
妹はタビィちゃんでした。
肝心の私は、しょぼにゃんwwWW


キャラのタイプは、
★しょぼにゃん
★タビィちゃん
★茶々姫
★ピッピちゃん
の4キャラです。
ちなみに、母はピッピちゃんでしたw←




PixivさんのPixiv blogを
開設させて頂きました。
同じHNで活動しています。
ちなみにPixivさんの本家でも
イラストが主にメインとなってますが、
他にも小説などを投稿しています。
よければ遊びに来て下さい。
http://pixiv.cc/mell_orihime/
荒らしは固くお断り致します。