画像置場、覗いてみてね^^

セレーナ・ゴメスファンのみなさん、
この間発売したセレブスキャンダルは
見ましたか?


ゴメちゃんの上半身のヌード写真が
流出したと掲載されていました。
同じページには、
マイリーの新たなヌード写真&
エマちゃんのヌード写真[エマ・ワトソン]
&ケイティさんのヌード写真
[ケイティ・ペリー]が掲載されています。




・・・が。





マイリーは同じ服を着て、
部屋の雰囲気を似せて撮った間違い写真w
エマちゃんのは、合成写真。
パロった元の画像が見付かったそうです。
同じく、ケイティさんのも合成写真。
家の雰囲気が庶民的だとか
色々噂されていますが、
パロの元画が見付かっていないので
どちらとも言い切れません…。
合成だと思うのですが…←






それはそうと、本題です。
『ゴメちゃんの上半身ヌード写真』
最初は目を疑いました!!!!w(当たり前だ
でもでも、よ〜く見ると・・・
本人よりひんぬーのような…?←
それに、水着の日焼け跡は
許せないと思います!!!!←
ゴメちゃん的にもファン的にも!!!!←ぇ


妹と驚愕しながら見ていたのですが、
妹が徹底的な証拠を発見。
ヌード写真ページよりも前に、
ゴメちゃんの赤いドレスを着た
全身写真が載っているページを見て
『やっぱ合成だなw
ゴメちゃんはヘマしないし、
もっと胸大きいもんなWW』と、得意げ。
聞いてみると、大きく胸が開いた
赤いドレスを見て見ろと言われましたが、
全然分からなかった・・・orz(ぉまw


向かって左胸に、小さな黒子が。


ヌード写真には向かって左胸に
小さな黒子がありません。
それに、胸も小さいし形悪いし←てめWW
我ながら尻軽るな妹を褒めたいですwW←




そして、妹は貶されるパリスがお好き^^
[パリス・ヒルトン]最近の口癖は、
『アマゾンでパリスのAV欲しい…』ですW


以前、麻薬で逮捕されたパリスが
裁判が開廷中のネイルを見ると
『FACK』[=犯す]と、挑発的な文字が←
その事実に対してパリス本人は、
『あぁ、あれ?ただのお遊びよ^^』と
笑顔で軽く返答なさったそうな…。
それを妹に話したところ、
『パリスかっけぇw』と讃えていましたW
私が『パリスの何がいいの?』と聞くと、
『みんなに嫌われてけなされてるパリス。
あと、麻薬やったりAV流出したとこw
顔も可愛いしね^^みんな嫌いでも、
俺はパリス好きだよ!!パリス貶したい…』
と、張り切って答えて下さいましたW




そういえば、私が大好きなアンジー
[アンジェリーナ・ジョリー]ですが。
新たに養子を迎える予定だそうです。
アンジーの左腕には養子と自らの子供の、
生年月日&生まれた場所の緯度と経緯が
タトゥーで掘り込まれていますよね?


現在、養子3人と実子が3人なので、
タトゥーは6つの筈です。…ですが、
新たに7つ目のタトゥーが彫られてます。
アンジーの事務所関係者は、
『曖昧な憶測や深入りはして欲しくない』
と事実を否定気味に濁している様子。
養子を迎える噂もあれば、
旦那のブラピの情報だとか言う噂も。




…実子が既に3人も居る中に、
新しく加わった養子も可哀相なのでは?
と私は思いますけど、果たしてアンジー
実子と養子の接し方はフェアなのか…?
まぁ、自ら引き取るぐらいですから
みんな仲良くしてると思いますけど、
子供は妙な所に敏感で繊細ですからw
見る所物心付いているような感じですし、
どこか悲しい自分がいない訳ではないと
思います。ただ、表にはださないだけで。
アンジーとブラピを心配させたくは
ないんだと思いますけどね!!!!←


まぁ、養子の気持ちに付いては
単なる私の憶測でしかありませんがw




証拠となった赤いドレスのゴメちゃんを
載せておきますね!!!!^^b
問題となったヌード写真も、
私の画像置場に残しておきます。
セレブスキャンダルを購入していない
ゴメちゃんファンは確かめておいて
損はないかと思いますよ〜ノシ