世界なんて消えてしまえ

うあぁぁああんッ!!!!!!!!
何なんだよ畜生!!!!バーロー!!!!!!
俺が100歩引き下がってヴェタワードを
並べ捲ったってのに!!また載らなかった!!
担当者誰だよッ!!!!調子乗ンなや!!!!
ちょっとツラかせやぁぁああッ!!!!!!!!←
ああぁぁぁぁああああぁぁああ!!!!!!!!!!


…はぁ、はぁ……っorzクソ…ッ!!!!
頭に来たから、止めてやったぜ!!!!
あんなクソサイト!!!!
脳味噌ねぇヤツが群がるとこだ!!!!!!←
潰れてしまえ!!!!!!
The earth of brake!!!!!!!!←まて
*1




DDFFのお話に戻るけど、
12回目の戦いと13回目の戦い、
オールクリアしたよ^^
プリッシュギルガメッシュも出したよ!!
で、知られざる物語ですGA
腐りゆく大地の裂け目をクリアしたあと、
全く進めなくなったよv(^ω^;←
行く場所は分かってんだけど、
道筋が分からんくなった(^p^*Abesiw
ルフェイン南の歪みへの
生き方…間違った、行き方がわからんー。
人生の生き方もわからんー(違うWW


とりあえず暇だからレベル上げしてたよ。
ライトさん、ヴァン、ユウナちゃん、
ティファ、プリッシュは皆100にしたよ。




最近はクエスト作りにハマッてますん←
一応投稿もしてあるよ。
『バカップル買い物に行く』と
『残された想い』だよ。
マイルーム?で、自分のクエストの
DL数と評価見たいのに、
通信エラー?みたいなのが起こって、
見させてくんない・・・(´・ω;
作者名は勿論、ぴんそぎ←
エストのコメント欄だけど
色々書くとウザったく見えるから、
『出演者一覧』としか書いてないよ。
*2




よかったらDLしてね。←宣伝すんなしW


最近、何かあると『あべし』って言う。
北斗の拳らしいけど、知らんかった←
何か言いやすくね?咄嗟に出ねぇ?
あべし、アベシ、ABESI、Abesi、阿部死。
どれがいいかな←←←←
やっぱ、Abesiか阿部死だよね。
よし、阿部死にしよう^^
(全国の阿部さん死んだwwWW




・・・はぁ、ヴァニラさん可愛い(関係n


*1:日本語力はあっても英語力がないので、 意味不明な文章かもかも←←←←

*2:めんどくさいし、ね^^