詩 -Poem-

前回(2/26の日記より)のポエムですが、
結果発表が出てました^^
何と無く見に行ったら、
あらま更新されてるやんけ(誰w
って思っただけっすけど←


で、肝心の結果ですが
見事に載ってませんでした・・・orz
あれだよ、多分、
俺の病んでる表現に問題があったんだよ、
うん、多分、てか絶対←


でもさぁ、他のヤツの詩を見たらさ、
『未来』とか『好き』とか
『好きって言えなかった』とか
『私も愛してるよ』とかとか
ヴェタな台詞を適当に並べてさ、
無駄に間を取る為に4行とか改行してさ、
『最後に言いたかったよ』とか
またまた『愛してる』とかさぁー、
ヴェタヴェタな文章で繋げてさ、
は?真面目なの?とか思うわwwWW
しかも、文章能力なさすぎだろw
見る側は、グダグダな文章+ヴェタワード
のクソカオスコンボが好きなの?
え、マジでなんなの?みんな馬鹿なの?
悩味噌あんの?言葉分かってんの?


一応、文章能力だけは高いと思う。
というか、みんなそう言う。
これだけは、自信ある←
いや、絵とか歌も褒めてくれるけど、
『いやいやいや、お世辞だろ?w』って
思う。実際、クソだしWW
でも、文章については自分でも
びっくりすることがあるから、
ちょっと自信あるんだw(自慢すんなしW


あ、分かったわ。
俺様のネ申な詩を見たら
感情移入し過ぎちゃうし、
一人だけ文章能力ずば抜けてるから、
掲載するの止めたんだ。あ、そっか。
なーんだ、言ってくれればよかったな。
(↑自問自答と言う名の自己暗示(ぇw
でも、取り敢えずココには載せとく。
ココを見てくれてるみんなは、
文章能力ずば抜け過ぎてるからね^^!!!!
ちなみに今回のお題は「さようなら」です。




『サヨウナラの数だけ』


この手を 離したくなかった。
手を離せば 君も離れて行きそうで。
この手を ずっと握っていたかった。
手を握っていれば 君は離れないから。


…そう想い込んでいたかった。


『さようなら』
重い唇を開けて発したその言葉は
何よりも悲しくて、何よりも辛かった。
だからこそ、言わなくちゃならなかった。
”君”と言う呪縛から解き放たれて、
未来と言う名の希望へと羽撃く為に。


『ありがとう』
悲しみに耐えながらも、
震える声で発した君の言葉は
何よりも嬉しくて、何よりも輝いていた。
だからこそ、何も言わずに立ち去った。
”私”と言う希望を斬り棄てて、
明日と言う名の世界へと歩み寄る為に。


”さようなら さようなら さようなら”
何度言っても、何度聴いても。
それは涕が止め処無く溢れ出す言葉で。
何度泣いても、何度縋っても。
それは大切な二人共を引き裂く言葉で。


”サヨウナラ サヨウナラ サヨウナラ”
言った分だけ涕を流して、
言った分だけ私は貴方を思い出す。
だから…だから、忘れないで?
『私』と言うたった一人の存在を――――




今回は、ヴェタヴェタゲロワードを
入れてみたよd(^ω^;
もう、基準が分かんねぇわ・・・←
本当、何がいいの?みんな馬鹿なの?←
イメージは「私=エアリス」と
「君&貴方=クラウド」みたいな?(w
今さっきまでFF7やってたんだよね…。
いや、エアリスを生かしたまま
クリアのバグ技やろうと思って…。
え?DDFFはどうしたのかって?
……放置……………←
いやいやいや!!だってさ!!だって!!!!
ストーリーモードの『12回目の戦い』
をクリアして、やっと面白くなるかな?
と思ったら、DFFと同じストーリーを
(キャラ別で、全員…orz)やれって!!!!←


あのね、SQさん。前作をやってない人への
親切な配慮かもしれないですけど、
大半の人は前作を買ってるから
次作を買うようなモンで!!!!
ンなストーリーいらないんですYo!!!!
それでね、SQさん。クラウドのコスね、
予定ではKHと同じコスって
決まってたのに、何で変えたの?
え、SQさんも馬鹿なの?
あとね、SQさん。ストーリーモードでね、
せっかく100Lvにして頑張ったのに、
100Lvで挑んで歪みに入ったら、
KPがマイナスされるなんて
一体誰が取り入れたの?え、馬鹿なの?
まだあるよ、SQさん。
アルティミシア様のコスね、
何でイデアさんにしたの?え、馬鹿なの?
でね、SQさん。データの引き継ぎが
出来るって聴いてたから、頑張って
PP貯めたり召喚獣集めたりしてたのに、
PPも召喚獣も引き継がないって、
どういう原理なの?え、馬鹿なの?
そういえばね、SQさん。
何でストーリーモードを全部やると
60時間は掛かるなんて言ったの?
そのうちの大半のストーリーなんて、
前作と全く一緒でしょ?え、馬鹿なの?
そうそう、SQさん。
ストーリーモードね、
大半が前作と同じムービーの所ね、
ミュージアムで見たら、話しの分岐地点
みたいなのがあったから、ちょっとは
前作と違うのかな?って思ってたら、
結局は全部一緒だよね?え、馬鹿なの?
え、なんなの?SQさん、馬鹿なの?
どうしたんだよぉぉおおッ!!!!!!!!
天下のスクウェア・エニックスぅぅうう!!


でも、私はSQ信者ではないが←
バイオシリーズがあるので、
カプコンさんかな。
カプコンさんはストーリー性がないけど、
ゲーム性があって好きかな。
でも、カプコンさんは音の割り当てが
ちょっと下手っぴかな。
バイオしててちょっと音量上げると、
すぐに音割れしたりするし←
あ、カプコンさんのゲームは
上手い人しかツボにハマれないのが嫌W
あと、イベントでのコマンド入力を
ちょっと間違えただけで呆気なく
終わるのはどうかと思う←


あ、サイヒルシリーズもあるから
コナミさんとも迷う…。
コナミさんはバランス良いよね。
でも一つ言うなら、色んなジャンルに
手を出さないって言うか…マニアにしか
受けないようなマイナーものが
ちょっと多い気がする。
同じシリーズをぶっ続けで出すとか。
音はまぁまぁかな。コナミさんは、
何度も何度もやれ、とかやり込み要素が
多過ぎて嫌かな。クリアしたら
やり込み要素があるクセに、
クリアするまでに脳がない感じがする←
あと、EDが何個もあるパターン。
4つとかあるけど、普通に飽きるだろW


任天堂さんは、
自らゲーム機器も出してるから凄いけど、
ゲームの内容が子供向けで
ヴェタな展開ばっかだからなぁ〜…。
でも、音に深さがあってイイと思う。
ポケモンとか大好きだけど、
結局は育てるのが好きだし…←
ストーリーとか、一回限りだしW
あ、まぁスマブラは楽しいけど
光の速さでハマりまくって
音速で飽きるんだよなぁあ・・・(W
主なやり込み要素は全くないけど、
それでもやり込んだ人だけの要素が嫌←
無理ゲー作りやがって。
理不尽ゲーのネ申様だなww


SQさんは、グラフィック天下一で
ストーリーが重い所とちょっとアホっぽい
ことを取り入れるギャップがイイけど、
ゲーム性が無いって言うか…ねぇ。
あと、音はめちゃくちゃイイんだけど、
ちょっと浅い感じがする。
得に任天堂さんと比べると←
クリアしたら、ちょっとずつ
やり込み要素があって好きかも。
ちょくちょく違うところがあるのは、
素晴らしいと思う←


何か意味不明なことを語ってしまったな。
すまぬ、赦しておくれ。




とゆーかコメント欲しい…(´・ω;
『コメント?どうせ書いたって、
たまにしか見ねぇーんだろ?』
と思って見ているそこの君ィ!!!!
今の時代はハイテクなんだぞ!!
コメントを残したら、
すぐさまメールで教えてくれるのです。
しかも、コメントの内容をそのまま
書いてくれているから、わざわざ
リンクから飛んで見に来なくても
大丈夫なのです!!!!そして私は、
来たメールにそのまま返信すれば、
内容をそのままコメント欄に
書き込んでくれるという、
素晴らしいシステムなんですよ!!!!!!


だから『おはよう^^』だけとか、
『更新したんだW』とかだけでもイイから
コメント下さい!!てか、くれ!!!!←何様w
なんか、日記付けるのはイイんだけど、
コメントがないと、誰かがちゃんと
見てくれてるのかな?って心配になって、
更新すんの止めたくなるんだお・・・orz




見ている方がいましたら、
どうかコメントを下さいッ!!!!
よければ、絵のリクエストも受付ます。