DDFF※ネタバレちゅーい

あははWいーひひひw
DDFFおもしろいよww

ヴァン可愛いよハァハァWWww
てか、ティファに絶望。
中の人下手くそすぐるお←
ユウナは、使ってくうちに
めちゃくちゃ可愛いく思える。
ヴァン可愛いけど、
ティナ取ったからな〜…(ぇ
ラグナは面白いW
ライトさんに弄られるラグナ最高w

ティファのサードコスには感動した!!!!
原作で過去を振り返った時の服だよね^^
ちょっと可愛いと思ってたけど、
もっともっと可愛いな、あの服。
ACの服には期待してなかったから、
まぁ、いいんじゃね?
DLコスにも感動したけど、
サードコス程の感動はなかったな。

ジタンのサードコスには絶望した!!!!!!
あと、クラウドにも絶望したよ!!!!←
アルティミシア様のサードコスは、
イデアさんみたいだなw
原作やったことなんてないけど、
顔みたらプレイヤーアイコンの
イデアさんにそっくりだし。
ユウナのサードコスは
ウェディングドレスだなW
アナザーは淡い色になった感じ。
あとはまだPPがないので無理っす。

引き継ぎが出来るって聞いたから、
ギルとかPPも引き継げるのかな?
とか思ってたら大間違い。
折角貯めたギルもPPも召喚獣も、
全部パーになっちまったZE…orz

さて、続きでもやりますか。