朝から更新!!!!HAHAHAHA!!!!←

やっほー!!!!ぐっもーにん!!!!
諸君達、元気かな!?!?
なんだ?元気が足りんぞ?
ほら、おっはよーですー!!!!!!
今から迎えに行ってくるよ^^!!
楽しみ過ぎて、昨日寝れなかったよ!!!!
よし、イテキマー!!!!!!!!←もちつかない




※カオス画像付き。
保存は前回と同じようにお願いします。


別にこの格好で行く訳じゃないよw
なんて気違いなヤツなんだって、
周りから冷めた眼で見られるだろWW
自分の唯一自慢出来るところが、
おっぱいしかないっていう・・・orz←
でもまぁ、『太っちょ+ひんぬー』の
最悪コンボじゃなくて良かったとは
思ってますけど、乳がデカいと
肩が凝るのは本当です。
私は年中凝りっぱなしです。
小学校4年の時からDカプという、
訳のわからん体質のせいで、
小学生からずっと肩凝りさんと
お付き合いするハメに←


胸なんて死ねよw
なくなれよ、こんなおっぱい←←←←
別にいらねぇんだよ、こんな荷物WW
初対面の男に、まず胸を見られるという
悲しい現実を知っているか?貴様等←ぉい


でも、結果私は太っちょなので、
胸がないよりはある方が助かります。
\ごめんよ、乳(#´・ω・/




『↓迎えに行ってきたよ↓』
イーヒヒヒwイーヒヒWイー…wwWW
(↑キボクラ風)
にやけが止まらねぇw
イヒヒWWわくわくが止まらねぇ―っ!!←
やるぞw今からやるぞぉおWW
きっと帰る時にやにやし過ぎてて、
冷めた眼で見られただろうけど
わくわくしまくってて気付かんかったw
あははwイヒヒWHAHAHAw
コンビニ最高(*^ワ^bd^∀^#)WW
えへへwうほほWWうほっ☆
あぁっ!!!!もちつかないお!!!!!!
今日はやり込む為に、リポビタンDも
ちゃんと買ってきたもんね^^


あ、駄目←
手がDDFFへと伸びてゆく…!!!!
じゃあな!!みんな!!!!
こーゆーとき、NEETは便利だZE☆