Chaos Girl

3日前、ようやくシャントット様が
使えるよーになりました^^
そして30分ぐらいで、
100Lvにしましたw
SPday&黒チョコボチョコボの尾の
最強Lv上げチートコンボのおかげwwWW


さてさて。
いよいよ、明日になりましたね!!!!
私は今日、躯を異常なくらい清めて、
早く寝床に潜って寝ますっ!!
そして朝、めたくそ早起きして
また躯を清めて準備をし、
朝の7時ジャストに予約したコンビニに
駆け込みに行く予定です^^←
{{wktk v(#^ワ^)b wktk}}
とってもとっても楽しみだなー^^
おっと!!分かってるかと想いますが、
これからはまた更新がクソ遅くなりますW
あ、もしかしたら、実況するのに
ガンガン更新をするかもです。その辺は
やってみて私の気分にもよります。




そしてちょっとお恥ずかしい話し…////←
太っちょな私ですが、コスプレが趣味と
いう、最悪なカオス人間なのですが…。
ウィッグとメイクと羽は無いものの、
アルティミシア様が出来たので
画像でも⊂(#´//∀//っ■ぽぱーい。
ふっっ(ry)っっとい胴体と、
クソ汚ねぇ脚が見えています。
見たら眼が爆破されますが、
それでも見る!!という勇気がある方は、
どうぞ見てやって下さいd(☆v☆´b


※←――――→注意事項←――――→※
‖ちなみに、今回のカオス画像は  ‖
‖お持ち帰りを断じて禁止します。 ‖
‖どうしても保存したいのなら、  ‖
‖カキコして私の了承を得て下さい。‖
‖コメをする際には、       ‖
‖保存理由をお願いします。    ‖
‖なお、保存しても転送は禁じます。‖
‖…………………………………………‖
‖別の掲示板やスレッド等で、   ‖
‖画像を見付けた場合、もしくは  ‖
‖貼られていると報告を受けた場合、‖
‖とことん叩きまくって極限まで  ‖
‖追い詰めて呪い殺しますので   ‖
‖覚悟の方を身構えておいて下さい。‖
※←―――――――→byぴんそぎ←→※


他に載せるところもないのに、
写真を撮った私は死ねばイイと思う←
同じこと思ってるひと、手ぇ上げて。
・・・あ、うん、Okay。
さんきう。皆、手ぇ降ろしていいよW




醜いゴリラの娘です。
見てやって下さい、うほっ☆←ぉまww