ポエム?いや、心の叫びだ。

どっかの歌詞サイトに
ポエムを募集してたから、
取り敢えず暇潰しに投下←
コピっといたので、載せとく←何様?
結果発表と言っても採用されてサイトに
載るか載らないかの話しなんだけど、
3/3に発表だそうです。
DDFFの発売b(うん、もちつく。
ちなみにペンネームは
PS3のHomeと同じ「雪っ娘MELL」です。




『Fear×Love』


言いたい でも 言えない
ただ「  」と言うだけなのに
自分の思うように 上手く伝えられない


いくら泣き叫んでも この声は届かない
虚しく谺して 消え去るこの想いは
どんな気持ちよりも 大切な筈なのに



喉の奥で怖がって 震えてる
恐怖がいつも邪魔をする
真っ暗なこの部屋に 響き渡るのは
憐れな自分の 醜い啜り泣く声
カリカリと 喉を掻き廻して
想いごと消してしまおうとする


想いなんて涕と共に 流したい
希望がいつも邪魔をする
真っ赤なこの部屋に 鳴り響くのは
悲しむ自分が 疵を刻み込む音
ブチブチと 血管を引き裂いて
躯ごと消してしまおうとする



言いたい でも 言えない
ただ「  」と言うだけなのに
喉の奥で支えてしまって 言い出せない


いくら泣き狂っても この声は届かない
寂しく反響して 崩れ堕ちるこの声は
どんな言葉よりも 伝えたいだけなのに


言えない でも 言うよ
ただ「  」と言いたかっただけなのに
やっぱり言葉は 伝えられない



だから 涕と一緒に流した血で
壁に想いを綴っておくよ 「  」
いくら泣いて縋っても声は決して届かない
耳を澄ましても耳鳴りにしか聴こえない
綴った文字すら 見えないなんて
そんな理不尽 言わないで




めたくそ大好きな娘に、伝わらない
気持ちを綴ったらこうなった\(^p^)/
ちゃんと真面目に言っても
私とはお友達なんだと言われる・・・orz
なんでなのか考えに考え込むと、
もの凄く死にたくなって殺っちまう☆
あ、コレ、ガチで事実だかんね?←
今はその娘に心配を掛けないように、
本当に悩んでどうしようも
なくなった時だけにしてる。
一応どうしようもなくなる前に、
めがっさその娘に甘えるけどさ。
ストレスっていうか、病み度解消の為に←


私が病みまくって駄目な時は
3日ぐらい何も食べないし、
布団に潜り込んだまま疵刻んで
ぶつぶつ呟きながら泣くよwいやガチでW
大好きな娘に貰った大事な
銀時計を握り締めながら一人で葛藤←
大好きなゲームもしないし、
大好きなお絵描きもしないし、
大好きなお歌も歌わないし、
カーテンは閉めっぱなしで
電気は絶対に付けないよw
まぁ、布団に全身潜り込んでるから
周りの環境なんてあんま関係ないけどWW
病んでなくても部屋のカーテンは
絶対開けないけどなwwWW←




珍しく連続的に更新したZE☆
25日から26日に跨がけて
ポエムに専念してたから、
日記更新したら26日になったけどw
私の日記更新時間が夜中
(日付変わってから)だから、
大抵1日ずれてんだよねー((ぇ


3/3も楽しみだけど、3/5も楽しみ^^
映画『ツーリスト』の公開日w
アンジー!!!!ハァハァ(*´Д`)←←←←
俺のアンジーちゃんッ!!!!(マテ
ちなみに今回のツーリストで、
ジョニー(ジョニー・デップ)とキスする
シーンがあるらしいのですが、
それを聞いたブラピ(ブラッド・ピット)が
嫉妬して夫婦喧嘩を起こしたとか。
小せぇ男だなwブラピ大人になれってWW
ブラピ伝説は他にも盛り沢山。
アンジーと結婚したときに、映画で
ヌードはやらないと約束をしたとか。
理由はアンジーの裸は俺だけのモノだZE☆
的な発言らしいですよw


それに比べてジョニーは大きな男です。
ジョニーには奥様がいますが、
結婚をしているのに婚約届けも出さず、
籍も入れていないようです。
ジョニーの言い分は、
婚約届けの紙一枚で(結婚したという)
運命が決まるのを信じていないし、
籍を入れて奥様の立派な苗字を
汚したくはないから。だ、そうです。
ジョニー・デップかっけぇぇええw
あんま好きじゃないけど!!!!←


これだけ持ち上げておきながら、
ジョニーよりトム(トム・クルーズ)
の方が好きですw面白いからWW