Fire Red is Emergency News!!

Big News!!!!
なぞ♀がラフレシアになりました!!!!
SSの全国図鑑で、37Lvでギガドレイン
覚えると書いてあったので、
『レベルは違えど、
ギガドレインぐらい覚えるだろう。』と
頑張ってナゾノクサのまま、
我慢をしていました・・・GA☆←
一向に覚えないので調べたところ、
FRLG&RSEでは技マシンを使わないと、


覚 え な い w


頑張って育ててたのにィィイイ!!!!!!←
とか思い、1Lv上げてクサイハナにして
ギガドレインを覚えさせて、リーフの石で
ナゾノクサを卒業……ラフレシアへ。
キレイハナにしようか迷ったんだけど、
太陽の石の入手なんてまだまだ先なので
シルフカンパニーで拾ったリーフの石を←
それに、ラフレシアなんてパーティー
入れたことないし、図鑑埋め以外に
真面目に使ったこととかないし。




そして、GrapeとSodaが無事に
ニドキングニドクインになりました^^
Sodaはちゃんと噛み砕くを覚えさせたし、
技マシンで技の強化もしたし!!!!
でも、噛み砕くを覚えてやっと進化!!
って時にへたれが悪ふざけでBボタン←
マジ切れして、ガンを飛ばした上に、
経験値稼ぎしちゃって戦うトレーナーが
一人もいないからナツメちゃんを飛ばして
キキョウさんの元へ。
ガチで殺意が芽生えたよ、一瞬WW

タピオカは50越えたよ(^ワ^*!!
今日は一気にジムリーダー狩りw
エリカちゃんからキキョウさんを倒して、
ナツメちゃんを倒しに行きましたお^ω^
次はグレンタウンへ行きます(`・v・´*