GBA時代のポケモン

最近、ポケモンのエメラルドと
ファイアレッドにハマったw
ポケモン全制覇したかったから、
丁度よかったかも。


そして、エメラルドは挫折WW
フウとランの戦法ウゼェw←
私のメインはバシャーモ♂なんですが、
地震あぼーん\(^p^*)/←←←←
レベルは50越えてるから強いんだけど、
地震サイコキネシスが…←
どっちも弱点ってどうよコレW
あとのパーティーは雑魚ばっかw
コドラ♂なんて地震あぼーん
ポチエナ♂は噛砕くを覚えさせたいから、
40になっても今だ進化させず…←←
キルリア♀は捕まえたばっかで30にも
なってない雑魚←←←←
チルット♀とかパシリw←ぇ




一方のファイアレッドは順調です^^
今更ながらキボクラにハマッた私が、
ヒトカゲ♂を選んで命名『タピオカ』W
(ちなみにエメラルドのバシャーモ♂は、
メタルギア好きの友達が命名『あきお』)
タピオカはカスミ戦前に愛し過ぎて、
もはやリザードンになった←ちょw
あとは、カスミに勝てないから適当に
捕獲したナゾノクサ♀(命名『なぞ』)と
ニドラン♂と粘って捕まえたニドラン♀
(命名、♂『Grape』♀『Soda』)
↑実はこの名前、SSでも名付けたW
あと、偶然出てきたニャース♂。
名前はロシア語で猫と言う意味を指す
『コシカ』と名付けました^^


そして、マチス戦。
タピオカの穴を掘るで全滅w
あ、レアコイルだったかコイルだったか
忘れたけど、火炎放射も使った(^^↑↑
その程度かよ、マチスWW←
ちなみに、私はマチスとの思い出が。
SSで海外産のピカチュウくれるって
いうから、トキワの森ピカチュウ♂を
粘ってゲット。そしてニックネームは、
へたれ(妹)命名の『マチスたん』wwWW
手紙持たせて、酷いことを書いたような←
↑内容は覚えてない。


タピオカだけレベル上がり過ぎてるから、
今はGrapeとSodaのレベル上げちゅー。




そういえばこの間、私の口癖ジョークが
『ちゅーしたら治るかも^^←←←←』
なんですが(↑自重を知らない馬鹿野郎)。
メールで言うのは(打って送るのは)
恥ずかしさが残らないからいいですが…。
ガチで大好きな友達が『頭痛い』とか
何とか、具合悪い的なことを言ったので、
口癖ジョークと言う核爆弾を投下←←←←
自分で言って大ダメージを受けた私は、
『…い、言ってから、急に恥ずかしく
なることも……あるよね…ッ////』
ってなって死にたくなったW←
でも友達はスルースキルが高過ぎるので
『……そーだねw(^^;』で終わり←
あっっ(ry)っっぶねぇぇええッ!!!!!!←←
死ぬかと思った…さんきう、友達……orz


さて、毎回、更新が夜中な私ですが
今からポケモンをしてきます←ぇ
ひーΣ(>言<;!!!!
唇が切れまくって痛いよお!!!!
でもポケモンする←←←←