Fire Red Result Result.

で・・・殿堂入りしました・・・orz
毎回、毎回危ない戦いでした←
だって最高レベルが55Lvってどうよw




それはそうと、
シルフカンパニーでもらった
ラプラス命名『Sway』と付けたのですが
(韓国語で”氷”と言う意味。
60セカンズのスウェイじゃないですw←)
めちゃくちゃいい子に育ちました^^
シバさん戦と、チートワタル戦で
圧倒的な耐久性を発揮!!!!
B、SSにもいるラプラス
(命名SS『ラプラプ』B『なみ』)と
同じく、とてつもないHPWW
そしていざという時の耐久性w
強いよ、ラプラス^^
(ちなみに、お分かりだと思いますが、
SSは”ソウルシルバー”で
Bは”ブラック”です^ワ^*)


そしてせっかくグリーン様を
ブッ倒したのに、図鑑を60匹埋めないと
全国図鑑にしないとか、意味不明なコトを
ほざきやがったオーキドジジィの為に、
10匹ほど逮捕⇒連行⇒刑務所送り^^
(逮捕=ボールでGetだZE☆
連行=命名してパソコンへ飛ばす←
刑務所送り=パソコンと言う名の、
永遠の刑務所へ監禁w←ぇ?WW)
無事に全国図鑑になりました!!!!




そして、1の島へ行くのですが、
……話適当に飛ばしちゃった…てへっ☆←
「石を探して欲しいお^ω^」とか
パソコンヲタクに言われた気がするよ。
でも眠いからNow Save and Power Off!!


うん…あ、明日やるぉ^^←←←←