挑戦!!エアガイツ!!!!

タイトルどうり、
今日はエアガイツをやってみた。
買ったのは3ヶ月ぐらい前なんだけど、
DFFにハマッちゃってすっかり忘れてた←


何だかよくわかんないゲームだった…←ぇ
ラクティスからやってみた。
てゆーか、クラウドの声wwWWwwWW
何かキメェWWwwWWww←←←←
いや、櫻井さんボイスが馴染み過ぎてる?
からだと思うんだけど、キメェwwWW←
で、キャラクターはティファを選択。
相手をクラウドにしてみた←
ティファの声はめちゃくちゃ可愛い!!!!
多分、中の人はDBのパンちゃんと同じだと
思うんだけど……違うかな?←
自信ないけど、そう聞こえた。
ティファこのまんまでよかったのに…orz


他にユフィとかセフィロスとか
ヴィンセントとか使えるらしいですが、
始めたばっかなのでそんな隠しキャラは
出てないっすよ。マジで。←誰w
で、戦いかたがよくわかんないので
△とか○を適当に連打。
そしたら、なんとかなった\(^言^)/
適当にやってたら気付いたんだけど、
△+○とか○+×とかで、
出す技が何か変わったwびびったよWW


そしてつまんなくなったので、
5分ぐらいで終了←←←←ちょwおまW
で、今度はストーリーモード?
みたいなヤツを適当にやってみた。
ちょっとだけ楽しい^^
でも、なんだか意味がわかんなくて
1回目は敢え無く死亡w Game Over>
2回目はそこそこ進んだんだけど、
いざセーブをしようとしたら
『空きブロックがありません』なんて
画面に表示が出た瞬間、
モカふっ飛ンで粉砕してしまえッ!!!!!
と心から強く願いまくったw
どうしようもないので電源をOffに。
えーん えーん!!

明日はメモカの中身を整理してから、
またエアガイツにチャレンジしてきます←