最近のぴんそぎ。

最近、体調を崩してました・・・orz
腹を割ってエイリアンでも
生まれるんじゃないかとか思うぐらい。
そんな訳で更新してませんでした←
見てる人がいるかどうかわかんないけど、
待っててくれたみんな、ごめんね。


そして復活したけど、
日記タイトルを変えたのに気付いたかな?
ゆめにっきならぬ、そぎにっきw←←←←
ゆめにっきのアイドルウボァは
いないけど←ぇWアイドルウボァWW
ゆっくりしていってねえ^^


最近はファイアボール
ドロッセルお嬢様にぞっこん夢中。
名前もアニメも知らなくて、
うろ覚えで描いた残念クオリティの絵と
一緒に知恵袋に質問を投下←またか
親切な方が答えて下さりました。
アニメは1度しか見たことないけど、
ドロッセルお嬢様に一目惚れ(^ワ^*


そんな訳で今日の画像は、
拾い物のドロッセルお嬢様です(*>ワ・