珍しく

毎日暇を持て余していて、最早
生きるのに忙しい能天気NEETな私ですが、
今日は珍しく忙しい一日でした。


早起きしてレヴィ《←お母さんのあだ名》
とお買い物に行って、バタバタして…(ry
ってな訳で、今日は人物模写が
出来ませんでした・・・orz
そういえば、私が描きたいと思う
人物はたかが知れているので、
どなたかリクエストして下さりませんか?
あの、クソな絵で申し訳ないのですが…←
でないと毎日続きそうにならないしw(ぇ




(´・ワ・!!あ。
それと、これからかっこ
『()←これ』を『《》←こっち』に
変えようと思います。
いや、かっこを使って日記を書くと
日記の下の方にリンクしてしまうので、
見づらいかな〜?と思った訳です。




今日は、アンジーを貼って寝ます^^
ソルトの男装アンジーはカッコイイです!!
顔とかの特殊メイクを剥がした後の、
このアンジーが大好きです!!!!←
いつもロングヘアですが、
ショートヘアでも似合いますよね(^ワ^




うん、とりあえずもちつきます。
サーセンでしたwおやすみなさーい。