よい子リズム

ハイ!!!!よい子リズム崩れたー!!!!w
こんな時間帯、よい子起きてねぇーWW


いやね、理由がある訳よ。
PS3のホームを今日始めたんだけど、
楽しくて楽しくて^^←
お友達増えたしw
あ、もし見てる方でホームやってたら
バイオ5のステージに来てみてー(^ワ^*
MELL-and-Origa』って名前で
バイオコスしながら出現してるからw
ちなみに溜まり場は、
でっかいスクリーンのすぐ左手にある
小さな小屋の真ん前にいるよ^^
わからなくても、ステージ到着→直進→
スクリーン発見→左手にバイオコスした
3〜6人がたむろしてるよ^^
お部屋にいても世界と繋がるって、
すっっっっばらしいよねッ!!!!!!←w




ちなみに私のコスプレレパートリーは
★クレア
★アシュリー
★アレクシア
シェリ
★ジル
なので、すぐわかるかと思います。


近付いて『雪っ娘メルちゃん』って
呼んでくれたら、光の速さかつ
問答無用でお友達になります^^






あ!!!!そうそう!!コンビニ行って
ウォレットチャージしなくちゃ←←←←




今日の画像は、加工されたショートヘアの
クラウドを投下します^^