とある日常の会話

私⇒ぴんそぎなのでP
妹⇒あだ名がへたれなのでH

▼ぴんそぎがPSPを買いました。
P『お前も買えば?w』
H「・・・HA?」
P『だって、俺が買ったのに、
お前が使えなきゃ勝手にキレんじゃん。』
H「そんなことねーしWW」
P『(絶対あるだろwwWW)』

H「・・・コスプレ買って金余ったらね」
P『あーはいはい(棒読み』

▼お買い物に行きました。
へたれはコスプレを買いました。

H「よし!!PSP買うわw」
P『決めンの早Wまぁ、いいんじゃね?』
H「ソフト1本買ってね^^」
P『NANISORE――――w』
H「…………………………………………」
P『い、いや、イイけどSA…←』
H「わぁーありがとー(棒読み」
P『色は?何色がイイの?』
H「灰色」
P『第2候補は?』
H「灰色」
P『……(;^×^?』
H「どうかした?」
P『第3は?』
H「灰色」
P『第4は、第5は、第6は、第7は!!』
H「HA☆I☆I☆RO☆」
P『…わかった。もうわかった。つまり、
地球が滅亡しそうになって、その時に
灰色のPSPがなかったら買うんだな?』
H「そう。でも、地球が滅亡しそうでも、
白じゃなきゃ買わん。」
P『…(\(;^ワ^/<駄目だコイツ)』
H「ほら、行こうよ。」
P『Eッ!?う、うん…orz』

▼奇跡的にお店を回らなくても、
無事に灰色のPSPを買えました^^